<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

香り付き・・

ご訪問ありがとうございます(o´∀`o)


昨日はよく降りましたが今日は快晴です。
月曜日は午前中家事に時間を費やせる日なので
お天気だとすごく嬉しい♪♪└(o゚∀゚o)┘ガンバルゾ~!!



**********



森のひだまり市に続き
先週お友達とイベント&ランチ&雑貨屋さんへお出かけしてきました。



f0237116_15353064.jpg



雑貨屋さんでお買い上げしたLEDキャンドル
周りは本物の蝋でピーチの香り(+´∀`+)フルーティ~
フーと息を吹きかけるとセンサーで点いたり消えたりします。


f0237116_1535864.jpg






まつぼっくりのキャンドル  ではなくLEDライト(笑)


f0237116_15361084.jpg



こちらも蝋でバニラの香り。中がほんのり光ります。
飾りにも可愛い(o^^o)


f0237116_15355018.jpg






こちらは少し前に購入した吸い上げタイプのルームフレグランス
もう完全に吸い上げてるので黄色い花になってます。


f0237116_1537580.jpg



紫陽花のドライはイベントで購入しました
色味がさわやか~(*´∀`*)


f0237116_15364115.jpg




**********


日曜日はボンちゃんの空手の試合でした。
ボンちゃんOnlyの試合は初めてで本人も気合がないので親もなく(笑)
思い切り朝寝坊・・・∑q|゚Д゚|pヤベッ

急ぎ駆けつけ試合は3番目。アッという間に負けて終了。
チ━━_| ̄|○ ━━ン


まぁね・・期待してなかったし勝敗には拘ってはいません。。が!
それにしてもヒドイ・・何だーあのヤル気のない試合は~!こヽ(≧△≦)ノらぁ !!


本人はサッパリ反省の色なくケロっと遊び呆けてます。
もっとサッパリ丸坊主にでもしてやろ~かな~?うふっ♥♥

あのボンくらぁ今に泣かしたる~凸(▼皿▼#) ガルルッル

[PR]
by ns-pasapas | 2011-10-31 16:51 | Interior

サボ爺


ご訪問ありがとうございます(^^)


かなり前に100均で買ったサボ&多肉
袋に入ったままデッキへ放置(忘れてましたよ)

さすがのサボ&多肉もしなびてて・・(--;)
色も変色してるけど・・・既に茎だけみたいになってるけど・・
植え替えてみました(強引~)


f0237116_23361984.jpg




以前からあったサボ君達と新入りなのに既にじいさんなサボ爺達をコラボ

f0237116_23355740.jpg




放置プレイもはなはだしい我が家で
何とか生きのびてくれた根性のある多肉達を分け分けし


f0237116_23364066.jpg




先日の暴風雨で植木鉢が倒れ転がりまくっていた
荒れた玄関脇も少し整理整頓(^^;)


f0237116_23365647.jpg



久々のgreenネタ
たったこれだけでも管理不行き届き
ガーデンなんて夢のまた夢の話だな・・こりゃ( ̄▼ ̄|||)

[PR]
by ns-pasapas | 2011-10-26 00:08 | green

回ってな~い♪


ご訪問ありがとうございます。


久しぶりに回ってないお鮨食べに行きました(笑)


父の知人のお店がリニューアルオープンしたので
便乗してお呼ばれしてきました(^▽^)

f0237116_2323675.jpg


携帯写メで・・
食べるのに必死だったので画像がいまいちで申し訳ないですが


どれも絶品です!!旨旨(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫


生サバのゴマだれは激旨!!
アカザ海老に本マグロなんて感動の美味しさ~♪


回っている鮨専門の貧乏一家は
ここぞとばかりに食いまくり!!(笑)


f0237116_23172434.jpg


お鮨屋さんはコチラ お近くの方は是非~

爺ちゃんごちそう様でした!!by貧乏一家

[PR]
by ns-pasapas | 2011-10-25 23:31 | Food

ローズマリー&ボーダー


ご訪問ありがとうございます(^▽^)



風邪ひきからの咳が今だ治まらず・・・
咳をした時に首の筋をひねったのか首も回らず・・・痛タタ・・

ひしひしと歳を感じるアラフォーです。ハァ━(-д-;)━ァ... 疲



++++++++++++++++++++++++++



洗面所とトイレにローズマリー置いてます。
消臭と芳香にいいかなと?・・・・^^


f0237116_13182957.jpg




コップ掛けもつけてみました
タオルハンガーと同タイプの物を取付ようと思ってたのに売り切りで・・・
仕方なく別のタイプ(;--)ウ~ン


f0237116_13204238.jpg





今朝TVを観ていたら
「ボーダーを着る女は95%モテない」って本の話題が・・・

∑(゚台゚lll えーーーっ!!そうなの~!?(驚)ボーダー好きやのに~


f0237116_13471241.jpg




って今も着てるやん!!w(゚ロ゚)w
おぉぉ・・おもいっきりボーダーやん!!と自分撮り(笑)



仙台出身のママ友が開催する第2回チャリティーマーケットに
我が家も少しでも提供しようとまとめた古着類


f0237116_13355951.jpg



ありますあります!ココにもボーダーが(笑)


売り上げは全額義援金になるので売れ残らないようにと
子供&私&旦那の服の中でも状態の良い物を集めましたが、
少しでもお役にたてればいいんだけどなぁ^^;


[PR]
by ns-pasapas | 2011-10-20 14:02 | Interior

森のひだまり市2011秋



ご訪問ありがとうございます^^


二日連続夜中はすごいお天気で
こちらでは台風の時以上の暴風雨だったような・・・(--;)


日曜のイベントはどうなるんだろうと心配でしたが
朝には快晴で(^^)vお友達3家族でお出かけしてきました。




森のひだまり市

f0237116_9131167.jpg


それほど大きなイベントではないですが、
入場パーキング共に無料の公園で子供達も楽しめるので
毎回このイベントへは家族でお出かけします^^


f0237116_914037.jpg


地元の野菜の販売や軽食の販売もお安く出店されてるので
昼食の用意は簡単な物ですませます。

今回のお弁当はロコモコ

ちょっとボリュームありすぎた・・^^; 
入れ物のサイズに迷ったんですが、やっぱりもう少し小さいのにすればヨカッタ。。

f0237116_9142162.jpg



前夜の大雨で地面はドロドロ・・遊具はビショビショ・・
それでも子供達は色々工夫して楽しんでくれたようでヨカッタです^^


f0237116_9144664.jpg



お天気が良くて暑い位・・(影だと寒いんですけど)
ウチのお子達・・・完全に夏の格好ですね(笑)

[PR]
by ns-pasapas | 2011-10-17 09:45 | odekake

ご訪問ありがとうございます。


以前から何となく調子の悪かったPC
もう古いし今回の故障は「買い替え時」なんだわと思い
買い替えに時間を要するだろうと・・「お知らせ」しましたが、


旦那がPCを分解し「お掃除&放電」をしたところサクサク動くように・・・・


うんん?・・・原因はホコリ??(;¬∀¬)ハハハ…

どんだけ汚くしてんだって話で(恥)イヤ~お騒がせしました( ̄▽ ̄;)>えへへ


無事再開!と言ってもマイペースな更新ですが又宜しくお願い致します。


+++++++++++


滞ると何から更新してよいやらなんで・・
先日お出かけした事を


お友達家族と釣り&BBQに行ってきました^^


f0237116_22531991.jpg




我が家は初釣りです。
道具も何も持っていないのでお友達にお借りして初釣挑戦!

母さんは釣りはしないのでBBQしながらって事で
BBQメインの釣りは「釣人」的にはイケてないのかもしれませんが・・

何とか場所を探して頂き無事「釣り&BBQ」(笑)

f0237116_2254368.jpg



あまり釣れませんでしたが
ウチの旦那以外は皆1匹は釣れ初釣り楽しめました(^^)v(旦那以外は大満足)
お友達家族には感謝感謝(アリガトー)


f0237116_22542474.jpg




釣人達は満足できず・・翌日は「釣り」メインで早朝からお出かけしたそうな(笑)


もう少し勉強する!と釣れないながら興味をしめす旦那
我が家も又「釣り」できるかな~^^
[PR]
by ns-pasapas | 2011-10-15 23:13 | odekake

お知らせ

ご訪問ありがとうございます。


................................................................................


PCの調子が悪くてUSBが使えない状態なので
画像のUP等ができず・・・
申し訳ございませんが
もうしばらく更新できないかと思います。すみません。。


...................................................................naomi**
[PR]
by ns-pasapas | 2011-10-10 19:24 | other

ポスター

ご訪問ありがとうございます。


何だか9月後半はバタバタしてまして、10月はダラダラしてまして(笑)


更新しようと思っていた事も記憶がどんどん薄らいで・・・
今年は運動会もUPせず終わってしまいました^^;

いいお天気でヨカッタです。(それだけか~い!)



形あるものは目につくので少しずつご紹介^^
少し前に買ったアンティークなポスター

f0237116_15581482.jpg



持ち帰ると結構目立つ・・・
どこに飾ろうか迷いながら、ロゴシールでも貼ろうかと思っていた空間へ^^

f0237116_1558527.jpg



ロゴもの、番号ものについ心惹かれます

子供の友達に「何で番号ばっかりあるん?」ってよく聞かれます(笑)
意味はなぁ~い。f(^皿^)イヒヒ・・


今度は家にある番号をピックアップしてみようかな~(^▼^;)

[PR]
by ns-pasapas | 2011-10-04 16:57 | Interior


古く小さいわが家をお気に入りの空間にと試行錯誤中・・


by ns-pasapas

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
DIY
Daily
Food
Interior
zakka
green
odekake
other
未分類

以前の記事

2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

お気に入りブログ

やさしい時間 ~d...
shabby style...
my++life
身の丈プライスインテリあん。
+plus 5U
ゆるい毎日、送ってます+...
Une place co...
honey&honey
SmileBoo!!

お気に入りブログ(外部)

最新の記事

ゴールドフレーム
at 2013-04-26 00:31
春休み2013
at 2013-04-05 19:36
卒業
at 2013-03-31 00:01
移動。
at 2013-03-05 23:34
揖斐高原
at 2013-02-14 00:54

最新のトラックバック

ライフログ

掲載して頂きました

Come home! Vol.30 (私のカントリー別冊)


すてきな奥さん 2012年 07月号 [雑誌]


Come home! Vol.26 (私のカントリー別冊)


私のカントリー NO.78

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧